2012年07月01日

ホームページ始めました!!

みなさん、こんにちはすまいる
最近、あまりブログが更新できてなくて、すいません。
今日は、私の住んでる町は、雨が結構ふっています汗

さて、今日、7月1日から、私たちanamのホームページがスタートしましたキラ
こちら、http://anam.sakura.ne.jp/ ぜひ アクセスしてみて下さいハート

まだまだ、工事中のページもあり、これから内容を充実していきますので
よろしく、お願いしますありがとう


わたしが、フェアトレードを初めて知ったとき、
本当にビックリして

今まで、自分の使ってる物、

買っている物が

どんな人たちが作って

どんな環境で働いてなんて考えたことがなくて

物で人と人が繋がっていく

すごく、優しさのある

あたたかいお買い物だなと思って

そんな活動を少しでも広げていけたらなと

思って

anamをスタートしました。

実際、フェアトレードの雑貨や食品は、

かわいくて、美味しいものが多くて、

気に入って買って下さった物が

実は、フェアトレードで

へーそんな活動があるんだ~って知る

そんなきっかけに少しでもなったらなと思って

http://youtu.be/fHPWoDsyE6M

今日は、わたしの大切な人のお誕生日でした。

やさしさ

思いやりの心

心のゆたかさ

あたたかい空間

そんな事をすごく、考えるようになって

私の行動の源は、彼女から来るのかな。

Happy Birthday dear.



Posted by anam  at 18:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホームページ始めました!!
    コメント(0)