2012年05月07日

5月8日八日市出店のお知らせ

みなさん、こんにちはseiすまいる

お久しぶりですキラキラ



楽しい、ゴールデンウィークを過ごされましたか?

私は、仕事だったので、バタバタしてましたが汗

久しぶりの友達に会ったり楽しかったです。

そして、以前ブログでanamのことを紹介して下さった、

アンさんご家族に
先日お会いしましたすまいる

とっても素敵なファミリーで

息子さんのちびきゅん君、とても可愛いかったですハートハート

5月8日八日市出店のお知らせ




さて、出店のお知らせですすまいる

今月も明日、5月8日に開催される

八日市に出店させていただきます。



場所 sei

桜町商店街の

お好み焼き ごっぱっちさんの

向かいになります。



時間sei

朝の9時から13時を

予定しております。



(雨天中止となっております。)




とても気持ちいい気候になってきました、

ぜひ、お散歩がてら

遊びにいらして下さいお花お花






Posted by anam  at 20:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんにちわ。たかのやです。私もブーログはじめました。
いつも八日市で骨董屋さんやにこにこ農園さんのとなりで子供服や雑貨見せてます~。
先月みたカラフルなカゴ、素敵でした~。覚えてますか?
私は明日はお休みします。楽しい八日市になりますように。
また来月ね~。
Posted by たかのやたかのや at 2012年05月07日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5月8日八日市出店のお知らせ
    コメント(1)