2012年02月07日

八日市出店のお知らせ

みなさん、こんにちはすまいる

最近は、すごく寒い日が続いてましたが

今日は、少しだけ気温が上がって、今までの
寒さが少しやわらいぎましたね四ツ葉のクローバー

しかし、また、寒さが戻ってくるそうです汗

寒さにも負けず、八日市の出店のお知らせです。

今月も明日 8日に愛知県、豊田市の八日市に出店させて頂きます!!

場所音符
桜町商店街の
お好み焼き ごっぱっちさんの
向かいになります。

時間音符
朝の9時から13時を
予定しております。

(雨天中止となっております。)

まだまだ、寒い日が続きます。

Andes giftsの色鮮やかな

ニットたちと

ほっこり

あたたまりませんか?


八日市出店のお知らせ


ぜひ、八日市に遊びにいらして下さいハート

お待ちしてますすまいる


八日市出店のお知らせ


同じカテゴリー(八日市)の記事画像
6月の八日市出店報告
5月 八日市出店報告^^
4月の八日市出店報告:)
4月8日 八日出店のお知らせ
二月の八日市、出店報告!!
今年 はじめの八日市 (豊田市)
同じカテゴリー(八日市)の記事
 6月の八日市出店報告 (2012-06-11 23:36)
 5月 八日市出店報告^^ (2012-05-09 19:36)
 4月の八日市出店報告:) (2012-04-11 11:41)
 4月8日 八日出店のお知らせ (2012-04-07 20:57)
 二月の八日市、出店報告!! (2012-02-09 01:06)
 今年 はじめの八日市 (豊田市) (2012-01-10 20:05)

Posted by anam  at 18:31 │Comments(4)八日市

この記事へのコメント
かわいすぎるっ♡

鮮やかなニットだいすき♡

でも・・・お仕事なので・・・

行けません><残念
Posted by おかんRider at 2012年02月07日 21:59
楽しそうなローカルな市ですね!

できたら場所を詳しく教えて頂けると、
ありがたいです♪
Posted by 真珠 at 2012年02月07日 22:06
おかんRider さん

コメント ありがとうございます。
返信、遅くなってすいません〜〜

鮮やかなニット
かわいいですよね!!^v^
アルパカがはいいてるので、とっても あたたかいんです〜〜

来月の八日市や、他のイベントにも出店予定なので、
日にちがあいましたらぜひ♡♡
Posted by anamanam at 2012年02月09日 22:10
真珠さん

コメント、ありがとうございます。
返信、遅くなってすいません>

場所の説明があまりなくてすいません。

八日市は 豊田市の挙母神社と桜町商店街で、
毎月八日に開催されている市です。

anamは、桜町二丁目の商店街の中心辺りにあるお好み焼きや ごっぱちさんの向かいで出店いたします。

来月も出店予定なので、よかったらぜひ♡
Posted by anamanam at 2012年02月09日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
八日市出店のお知らせ
    コメント(4)